那覇市東町にある居酒屋「かいしょうまる」の遊魚船【海翔丸】での釣果を載せてます。

遊漁①

2009年03月25日

あっぱれ侍JAPAN WBC2連覇達成でワクワクモード絶好釣です。

先週今年初のチャーターで知念沖のパヤオに行ってきました。
お客様は西銘船長の友人上地さん含め総勢6名の会社同僚の方で県外からお越しの皆さんで~~す!!
上地さん以外の方はパヤオ初体験!

ポイント到着して上地さんのジグ1投目からキタッ~♪

遊漁①




釣れたのは
遊漁①

その後JIGマン上地さんの一人舞台と思われたが

遊漁①

遊漁①
私が船長の西銘です。船長が目立ってどうするねんガ-ン

遊漁①
途中パヤオ付近でイルカの群れがいるにも拘らず

遊漁①

遊漁①

釣果は
遊漁①
このとおり総重量 約100Kgのマズマズの釣果でした!!

魚種 
メバチマグロ 約5Kg × 1
キハダマグロ    〃
シイラ    約10kg × 1
ツムブリ   約3kg ×2 
カツオ   1.5kg~2..5kg 約20本 
シビマグロ(キハダ小)    〃    

ふかせ釣りよりジギングの方が魚ちゃん達は反応高く数も型も釣果はかなり良かったです。



遊漁①

打ち上げは勿論居酒屋かいしょうまるでプリプリ感がたまらない歯ごたえのある釣りたて新鮮刺身とオリオンビールオリオンビール缶で乾杯です♪♪
これでストレスも海翔!!アガ!(痛い!)

またの乗船お待ちしてま~~す♪♪


同じカテゴリー(パヤオ釣り)の記事
パヤオ乗り合い
パヤオ乗り合い(2009-04-21 07:26)

パヤオ 遊漁③
パヤオ 遊漁③(2009-04-09 06:16)

パヤオ 遊漁②
パヤオ 遊漁②(2009-04-07 04:21)

Posted by かいしょうまる at 06:07 │Comments(4)パヤオ釣り
この記事へのコメント
あい、いいはず!
私も釣りに行きたいー。そして味わいたいー。
Posted by myco at 2009年03月25日 17:23
あいや~いいはずよ~
俺も魚達と戯れたかったさ~
それにしても西銘船長の写真、足短かっ!
誰が撮ったかねー。ひょっとして【やらや】さん?
Posted by 猛一族 at 2009年03月26日 00:46
mycoさん

近日ぺーちん(侍)いゆ倶楽部の召集令状が届くかも

猛さん
あれは港川GENJINアングルで写したのれす。わじゃれす。 ハィ ♪
Posted by やらや at 2009年03月27日 05:47
最低オーナー。。 きちんと大人らしく謝罪しろ
Posted by 実戦カラテ!琉心塾実戦カラテ!琉心塾 at 2010年09月11日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。